繰り返しジェネレータ

お仕事でプログラムを書いてると、似たようなコードの繰り返しで一部だけ書き換えるような場面があります。
HTMLでテーブルの行を延々と繰り返したり、テストデータのためのインサート文が大量に欲しくなったりとかですね。
そんな時には、コピーペーストでひな形を大量生産して、一部だけをコツコツと書き換えていくのですが、量が多いと手で行うのは大変です。
エディタのマクロ機能や矩形選択を駆使してがんばってみたり、テキストを出力するスクリプトを書いてみたりするのですが、もうちょっと手軽に使えるものがあったら便利だなーと思って作りました。


繰り返しジェネレータ
http://syttru.0web.cjb.net/template/

説明

insert into fruits( id, name, price) values( {1}, '{2}', {3} );

のようなテンプレートと

1	りんご	100円
2	みかん	200円
3	ぶどう	180円
4	イチゴ	350円

のようにエクセルからコピーして貼り付けたデータを入力すると

insert into fruits(id, name, price) values(1, 'りんご', 100);
insert into fruits(id, name, price) values(2, 'みかん', 200);
insert into fruits(id, name, price) values(3, 'ぶどう', 180);
insert into fruits(id, name, price) values(4, 'イチゴ', 350);

こんな感じの出力になります。