はてなダイアリーからMyはてなのお気に入りに追加するぐりもん

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20090305/1236236788

Myはてながリニューアルされて、他のユーザーをお気に入りにする機能が追加されました。
「おー、これは素敵な機能だ。使おう使おう」と思ったのですが、はてなダイアリーとか読んでいて「この人をお気に入りに追加しよう」と思ったときに一発で追加できないので不便です。
IDをコピーして、はてなのトップから「プロフィール検索」をクリックして、IDを貼り付けて検索して「お気に入りに追加」ボタンをクリックする。というのは面倒くさいので、はてなダイアリーのページから一発でお気に入りに追加できるようなgreasemonkeyを作りました。

スクリーンショット


こんな感じで、ダイアリーのタイトル横にハートマークのアイコンが表示されるようになります。