行きたかったー!

この間エンジニアの未来サミット見たっていうイベントのリンク集みたいなエントリを書いたら、予想以上にはてブがついていて驚きました。
先のエントリは、イベントに行った人のブログエントリを集めただけのリンク集だったのですが、こんなに需要があるんだったらサービスにしてみようと思い、Google App Engineを使って作ってみました。


行きたかったー!
イベントに行けなかった人が行った人のブログを読んで行ったつもりになるサービスです。


Google ブログ検索Yahoo!ブログ検索の検索結果を混ぜて出力してるだけです。
これだけだと面白くないので、もうちょっと使いやすくしたり機能を増やしたりしたい。

思ったこと

東京ゲームショウが楽しそうだ。行きたかったなー

追記

ぎゃー!!
いきなりえがちゃんblogが出てきたー

http://ikitakatter.appspot.com/?q=%3C/h1%3E%3Ciframe%20src%3D%22http%3A//blog.livedoor.jp/ikiradio/%22%20height%3D800%20width%3D800%3E%20


これがXSSか…

帰ったら直そう

追々記

XSS脆弱性を修正しました。