行きたかったー!に色々と手を加える

行きたかったー!に色々と手を加えてみます。

やりたいこと

  • XSS脆弱性を直す。
  • ソースコードをどこかのサーバーに置く
  • 最近の「行きたかったー」がゴチャゴチャしてて見にくい
    • 出力する件数を絞る
    • キレイに並べて表示する
  • 最近の「行きたかったー」を毎日リセット
  • 検索結果にはてブボタンとかスターとかつけたい。

ようしやろうやろう

やったー

修正しました。ホントすみません。
iframeタグを使ってえがちゃんblogが表示されたりしていました。クロスサイトえがちゃんです。

Google App Engineのサイトからソースコードを持ってこれるかなーと思ったけどできませんでした。今のところ自宅のPCの中にしかソースコードが存在しない状態なので、漫画喫茶でも修正できるようにしたいです。
CodeReposに置きました。

  • 最近の「行きたかったー」がゴチャゴチャしてて見にくい
    • 出力する件数を絞る
    • キレイに並べて表示する

→ できたー。けど件数を絞ったから今まで見れてたものが見られなくなってしまった。「もっと見る」ボタンをつけたい。

  • 最近の「行きたかったー」を毎日リセット

最近の「行きたかったー」はクリックされた回数でソートしてるんだけど、クリックされた回数を日ごとにリセットして日次ランキングみたいにしたい。
→ できなかったー

  • 検索結果にはてブボタンとかスターとかつけたい。

→ できたー。ゴテゴテしてきた。


ようし今日はこの辺にしておこう。

思ったこと

はてなスターはてなブックマークを入れたらなんだかゴテゴテしてきた。サイト全体が殺風景な感じだからカラフルなものを混ぜると浮いてしまうんだろうなあ。全体の見た目をもっとこうオシャレな感じにしよう。
日次ランキングってどうやって実装しようかなあ。cron使わずに実現できるものなのかな。何か考えよう。
乱交パーティーが強すぎる。
Google App Engineのロゴを付けようと思ったのに忘れてた。明日つけよう。
pythonが分からない。勉強しよう。
appspotのフォルダ構成とかあれでいいのかな。よくわからない。サンプルを探そう。


Google App Engineの仕様なのかわからないけどソースコードに日本語を書くことができない!コメントすら書けない!!あなた私に死ね言いますか?日本語を書かせてくれー!お願いだー!!!

積み残し

  • 最近の「行きたかったー」リストを日次でリセット
  • 最近の「行きたかったー」リストをもっと見る
  • おしゃれにする
  • Google App Engineのロゴ